ブラックサバースりゆにおん

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
KAZ@MST ― 2006-10-31 20:27
えーっグラハム来るの?観たい!!
再結成って事はアルバム出すのかな?
Takashi Schenker ― 2006-11-01 03:33
アルカトラスというか、今までのツアーでまわっていたグラハムボネットバンドの皆さんがメンバーじぇない?

ALCATRAZZフューチャーリングGraham Bonnetが公式名みたいだけど単なるプロジェクトで、再結成とは違うらしいっす。ただこのバンド(プロジェクト)で、グラハムが日本ツアーを切望しているのは事実だとか。KAZさん来るかもですよ!!(誰か呼んでくれたらだけど)

MSGと一緒に来て、デザートソングとかやったらいいのに!!
Takashi Schenker ― 2006-11-01 03:36
>makoto-z
そういや、あったな。ロニーが入ってるのにモダンなやつ。またこれじゃガッカリだよ。いや、今回はダイヤング系で復活に2000ルピー。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット