EG誌の表紙です。

コメント(全4件)
1〓4件を表示

akio ― 2007-03-28 23:24
転勤ですか?大変ですね!お疲れ様です。
あ、下の記事のDVDのブートの件ですが、ネタをくれた人の単なる見間違いだったそうです。
例のブートCDとDVDを見間違えるなんて・・・全く(汗)

Takashiさん、京都でもKeep on Rocking!!
mm02-25 ― 2007-04-02 07:07
京都のギタリスト・takashiさんですか?

EG誌、ご紹介いただいてスグに手に入れました。
とっても、嬉しいですね!マイケルさんが表紙なんて!

京都のほう(関西方面)にも、マイケルさんつながりのご友人がたくさんいらっしゃるでしょうが、
関東でも熱く、マイケルさんとtakashiさんを応援していますので!

環境の変化、大変でしょうが、どうぞお気をつけていらしてください。
更新を楽しみにしています!
豆 ― 2007-04-06 11:21
中野&渋谷では大変お世話になりました。
転勤でバタバタしてるでしょうし、仕事と家庭優先でHPの更新は
落ち着いてからで十分ですからね!とりあえずまだみんな中野&渋谷
の余韻に浸ってると思いますので。
まあ以前も住んでた京都ですので、生活環境はすぐに慣れるかな?
んでは また
Takashi Schenker ― 2007-04-09 06:29
みなさん、ありがとうございます。
無事に京都で生活を開始しました。が、まだダンボールだらけの生活です。徐々にブログも更新していきますが、当分はマイケルサイトの更新で精一杯かも。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット