クイーンズライチ

コメント(全5件)
1〓5件を表示

fufu ― 2007-03-01 01:00
わたしも好きなバンドのひとつで、オペレーションはたまに聞きますがあきないものです。(ドラムもすきなので。もともとマイケル聞いたきっかけもコージーからはじまっています。)マイケル同様、アルバムでれば、買ってしまっています。話は変わりますが、26日中野再参加しました。なんといっても最前列マイケル目の前だったので。以前も書き込みしましたが、(指のことで)今回はでだしから、お〜大丈夫だ〜とうれしかった。INTOなどの後半はいつものようにソロの部分はなきながら歌わせていただきました。。。
Takashi Schenker ― 2007-03-05 03:20
>fufuさん、こんばんは。
私はもとのCDと、ライブCD+ビデオ、リマスターなど、オペレーション絡みは一通り持っています。おっと2もききましたよ。やはり2ではなくこのアルバムが一番好きですねぇ。

マイケルはバッチリでしたね。ちょこちょこヘマしてましたが、あれを聴いたら(観たら)そんなことどうでも良くなってしまうくらいのマイケルパワー!私も泣きそうでした。
fufu ― 2007-03-14 00:28
そして、6月クイーンズライクも来日なので、行ってまいります。
Takashi Schenker ― 2007-03-14 05:54
そうなんですよねぇ。私も是非行きたいです!!
fufu ― 2007-06-06 01:11
先週厚生年金に行ってきました。マイケルのときと違い、安心して観てきました。Jeffの声を若いときの高さは多少ないかもしれませんが、迫力は衰えていません。Drのスコットは若いときの大げさな動きはなく、歳とともに余計な力、動きを抜いたたたき方に変わっていますが、相変わらず心地よい迫力の音でした。でもやっぱり。スピード感は、、、、。自分も乗り切れなかった。。。。(T_T)。曲は、オペレーションT&Uの再現でした。Eyes of strangerでは、涙ものでした。アンコールはJet City,,, とEmpyre
むかしからの定番でしょうか?でも、満足でした。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット