クイーンズライチ
2007-02-07


禺画像]

なのかクイーンズライクなのかは置いておいて、彼らはまだ頑張ってやっているのですねぇ。ちなみにこの写真は、大阪のおばちゃんではなく、ジェフ・テイトさんだと思います。うわっ、何か変わってもうた。自転車に傘取り付けたり、豹柄のスパッツはいてたりしそう(いや、冗談ですって)。。。

ちなみに右の人はどなたかしら。シスターメアリー?確かオペレーションマインドクライムの2が出ているはずなんで、その出演者かな。わかりません。

個人的に、オペレーション〜は大好きで、今でも好きなアルバムベスト10に入れてもおかしくないくらいです。あれで終わってるかな〜自分の中では。その後もエンパイヤとか悪くはないのですが、まぁ衝撃的だったミニ、ミニからの期待を裏切ったけど気にいっている1st、さらに異質でビックリしたけど結構好きな2nd、そして完璧だった3rdのオペレーション、これらですね。

ちなみに、2ndの邦題が「炎の伝説」って・・・。あと当時の彼らの髪型や衣装が猛烈だったのを思い出しました。はずかしぃぞ。
[Music]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット