お久しぶりです!!
2007-05-05


禺画像]

やっと京都で落ち着くことができました。いやぁ、引越しって大変。もうかれこれ3回ほどしているのだけど、毎回毎回しんどいっす。しかも今回越してきたところがちょっと古いマンションなので、色々あって大変でした。

古いってどれくらい?そうですね、ちょうどマイケルがロビン・マッコーリーと組んでパーフェクトタイミング出した頃ね。なんなんだ、あのデカ頭のハスキーヴォイスは!!さらに信じられないくらい明るい曲調、オネェちゃん満載のPV、全てに拒否反応を示していた気がします。あ、当時はまだ10代だったし。人間歳をとるとくたびれてくるけど、家も一緒ですな。ぱっと見キレイになっていても中身は・・・でした。

とりあえず、このGWにダンボールを一掃、一段落したので、ブログも再開してみました。こうして振り返ってみると何と4月は更新ゼロですな。昨年5月に開始してやっと1年なのだし、たとえ一ヶ月間まるまる休んでしまったからといって簡単には止められませんぜ。

諦めずに見に来てくださっていた皆さん、これから暇をみつけてオモロイねたを更新していきますので、どうぞよろしゅうお願いします。(あ、いやこれはバンドのPRブログだったような・・・)
[仕事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット